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皮下脂肪を燃焼させる方法とは 

体重が増え、スタイルも悪くなる天敵とも言える皮下脂肪。
皮下脂肪は、内臓脂肪よりかは付きにくいのですが、反対に燃えにくいという性質があります。
ですが、皮下脂肪は絶対に落とせないわけではありません。皮下脂肪を燃焼させるやり方は、存在します。

 

皮下脂肪を燃焼させるには、簡単に分類すると4つに分けられます。

 

1.有酸素運動
これまでは、有酸素運動は30分以上行わないと、皮下脂肪が燃えないとされてきました。
しかし、その後の研究結果により、8分以上続ければ脂肪燃焼がされ始めると言う結果が出ました。
なので、体を動かすことが好きな人は、有酸素運動が最も最適でしょう。

 

2.筋力をアップさせて脂肪燃焼されやすい体にする
筋肉を動かすためには、多くのエネルギーを要します。
即ち、筋肉が多く付いている人程、少し体を動かすだけでも多くのエネルギーが消費されるので、皮下脂肪が燃焼されやすい体と言えます。

 

3.皮下脂肪が付いている箇所を、マッサージなどで揉み解す
体を揉み解すことで、血液循環が良くなり、血流が良好になります。
そうすることで代謝が上がるので、知らない間に皮下脂肪が燃えていきます。

 

4.代謝を上げる成分を摂取する
唐辛子で有名なカプサイシンなどは、脂肪を燃やせる働きがあります。
なので、このような成分を意識して摂ることによって、皮下脂肪の燃焼を促します。